ここまで作り直し完了

 先週、紙を元のハイパーレーザー紙に戻してから、また一からRenault RE30を作り始めている。同じような作業を何度も繰り返しているので、最近は職人のような手際の良さになっていると思う(笑)。作るたびに要所というか、手を入れるところ、抜いても大丈夫なところがわかってきた気がする。

 さて、今日現在まで、タイヤとホイール、そして、ディスクとエアインテークのハブ周りができた。次はいよいよボディ周りの作成となるが、週明けから、新しい役職も始まり、仕事に忙殺される日々となるだろうから、おそらくは来週末までは、進行しないかもしれない。

f:id:msasaki1963:20200329150327j:image