久しぶりのカミーユフォルネ、ポチッ!

 今日のメールで、カミーユフォルネのメンバー限定販売ページの案内が来ていた。カミーユフォルネは時計の革ベルトで有名メーカーで、高級腕時計の革ベルトは大体カミーユフォルネのもののようだ。私も時計のベルトは必ずカミーユフォルネのものと決めているし、大好きなブランドで、財布、小銭入れ、名刺入れ、カードケース、キーケース、ペンケースと揃えている。特にリザードの革製品は素晴らしい。私が購入した頃に比べると随分と知られるようになったし、値段も倍近く上がっているので、最近はとても手が出なかった。

 一番最初に買ったのカードケースで、職場のIDカードや、免許などを入れているのだが、さすがにエッジの部分が擦り切れて格好悪い。カードケースが欲しいと思ってはいたが、高くてなかなか手が出ないと思っていたところに、今日の案内だ。なんと50%offとある。流石にクロコダイルのものは買えなかったが、牛革のものなら手に入る。そこで、久しぶりにポチッとしてしまった。もしかするとブランド品店もこの自粛ムードでお店にお客さんが来ないぶん、なんとか在庫を処分する方法として、このようにしているのかもしれない。まあ、私にしてみれば、久しぶりの衝動的ポチになったわけだが(笑)、これもまたご縁なのかもしれない(という言い訳(爆笑))。