Kindle Paperwhite をおしゃれにする

 Kindle Paperwhiteにカラーモデルが出た。いままでに使っていたもので、そのカラーバリエーションが増えたとのことで、早速買ってしまった。実は以前から、レザーのブックカバーを両面テープで付けて使っていたのだが、その色が鮮やかなライム。黒いデバイスは馴染みがないなと思っていたところ、新色に緑のセージがあったので、それにしてしまったのだ。

 やはりライムのレザーカバーにぴったりであった。60手前のおっさんには似合わないかもしれないが、すごく気に入ってしまったコンビネーションなのである。

f:id:msasaki1963:20200616050840j:image

f:id:msasaki1963:20200616050847j:image