久しぶりにペーパーモデル作成報告

 このところ忙しくて、ペーパーモデルに手をつけることができなかったが、この週末、ちょっと気分転換に作ってみた。レーザープリンターを購入して、改めて印刷し、最初から始めたものだが、これでRenault RE30を4回作り直していることになる(笑)。さすがに慣れてきたのだが、やはりこれは難しい。特にエンジンのパイピングは一番の難所だった。これはもう忍耐力というか、注意力というか、めげない心を鍛錬してくれる(苦笑)。タイヤ、ディスクまわり、エンジン、ボディの基礎がこれまでに出来上がってきた。

f:id:msasaki1963:20200621161940j:image

 

今回は特にターボエンジンを見てもらいたい。

f:id:msasaki1963:20200621161959j:image

f:id:msasaki1963:20200621162012j:image

 

お約束の大きさ比較。エンジンと十円玉。

f:id:msasaki1963:20200621162032j:image

さて、7月中には完成するだろうか?