ついに完成、Renault RE30

 この半年、試行錯誤を何度も重ね、しまいにはレーザープリンターまで購入を決めさせたペーパーモデル、Renault RE30が完成した。説明書の分かり難さと、多くのカーブが作るのを困難にさせてくれたけれど、それをあれこれ考えて、達成した喜びは大きい。ラジエターやエンジンのターボなど見ることはできなくなってしまったが、それはこのブログの製作記で振り返ることもできるだろう。

 やはりカラーレーザーで出力した紙で作ると美しいと思う。これまでのインクジェットで出力したものと比べると細かなところがまるで違うし、部品の組み合わせも120gの紙だとぴったり来ることもわかった。何はともあれ、ホット一息。

 

f:id:msasaki1963:20200831173119j:image

f:id:msasaki1963:20200831173130j:image

f:id:msasaki1963:20200831173210j:image

f:id:msasaki1963:20200831173219j:image

f:id:msasaki1963:20200831173229j:image

f:id:msasaki1963:20200831173241j:image