iPhone 8 Plus Red Editonに変更

 やっぱり買っちゃうんだろうなと思いながら、昨日、Apple Storeに行き、展示してあったiPhone8 Plus Red Editionを確認した。今回の赤はまるでフェラーリレッドを思わせる色合い。きっとガラスの背面がいい感じを出しているのだろう。全面ベゼルが黒なのが気になっていたが、逆に画面と本体との一体感があり、ベゼルが白の時には液晶画面の細い黒枠が目立っていたのを認識するようになってしまった。

  そんなわけで、ほぼ一目惚れの状態で購入してしまった。先週買ったばかりのゴールドは返品手続きをする。f:id:msasaki1963:20180414162410j:image